--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

大人買い

今日は母とバーゲンへ行くことにしていました。
いいお天気でワクワク♪

火曜日にネット開通の後にバーゲンへ行き何点か買ったのです。
その時に母にも似合いそうなかわいいもの(自分も気になる)があったので、その話をしたらのってきてくれたので、母が仕事のない今日に約束していました。

あたしと母。
好みがすごぉーく合うんです♪
食の味の好みはもちろんのこと。
お洋服や靴、バッグ。ファッション関係はかなりぴったんこです。


かわいいっっ♪
試着の後。。。
010_convert_20090108182330.jpg
大人買いです。
これ全部あたしのではないんですよ(笑)
二人で3枚。
ちなみに。
母→グリーン、グレー
しか→黒
こんな内訳です。
ちなみにホント大人買いできるくらいいいお値段でした。


さてさて、二人で出掛けたらランチで(*^^)v
気になっていた讃岐うどんのお店で『生醤油釜玉うどん』をいただきました。
007_convert_20090108182539.jpg
めんつるつる(^。^)y-.
美味しいんです。

これをかけるの。
005_convert_20090108182725.jpg
お醤油とは違ってうま味があったような気がしました♪


いいモノ見つかって大満足でした。

最後に立ち寄ったデパ地下。
大好きなメリーチョコの前。
***4個で¥1000***
011_convert_20090108185217.jpg
買うしかないでしょ~(*^^)v
だってだって、スーパーのメルティーキッスも1個¥250くらいするもんね(*_*)

チョコ大好きなあたしにとってはきついですよぉ。
ってことでお買い上げ♪
ここでもいいお買いもの♪

大好きなサラダ
Kakiyasu Dining
で新しいサラダも買って、夕飯の1品に加えることにしました。
って、っ二人で100gだけど(-"-)
このちょこっと贅沢大好き☆
明日写真載せますね。


チョコ☆☆
あたしが1番大好きなスイーツ(^^♪
バレンタインが近づいてきてテンションあがります。
今年も“サロンドショコラ”行かなくては~。
何買おうかなぁ(^。^)
とりあえずはベルナティオンの板チョコと~・・・

チョコを話出すとノンストップになりそうなので。
今日はこの辺にしておきます。

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

しかちゃん、おはよう~~

大人買いいいね~^^
SALEに時期って太っ腹になるよね。笑
私もいい色があるとすごい悩んで離れられなくなるわ~~

うどんもおいしそぅー^^
柿安のってどれもおいしそうで悩むよね・・・

>ハード系は私の場合は捏ねずに発酵を繰りかえすだけだから簡単だよ~^^

No title

おはよ~♪
昨日のバーゲンの収穫品だね!
お母さんと好みが合うなんて素敵v-10
しかも・・・
同じサイズとはまたまたビックリv-237

うどんも良いねぇ~v-266
私も大好きv-238

しかちゃんのブログ、お気に入りにリンクさせて頂きました(#^ー゚)vブイッ♪

No title

>ちょりママさん
おはようございまぁーす♪

初めての大人買いで興奮してしまいました(笑)
使えそうなので良しとします♪

ちょりママさんも柿安良く使うのかなぁ。
ちょこっとにいいですよね♪

No title

>eikoさん
おはよぉ☆
雪降らなかったね♪

昨日の戦利品ですよ、言っていたもの。
こういうシンプルな使えそーなものに目がいく母娘。
洋服のお買い物は母とのことが多いんですよぉ。

リンクありがとうございまぁーす。
こちらでもよろしくね☆

No title

しかちゃんさん、こんにちわ!

いつもコメントありがとう(*´∇`*)ゞ
遅くなりましたがリンク貼らせていただいたので
今後ともよろしくお願いします♪

讃岐うどん美味しいですよねぇ~っ☆
「生醤油釜玉うどん」ってネーミングからして
すごく美味しそうっ!
私も久しぶりに讃岐うどん食べに行きたくなりました(*´艸`)

No title

>aicchi ちゃん
そうなんです。
あたしも実はこの名前にやられました(笑)
うどんをお醤油で???
って思うけど。この前讃岐うどんをテレビで見た時も、生醤油で食べていましたよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁーす★
aicchi ちゃんの美味しいお料理待ってます♪

No title

ふふふ(^m^)
大人買いしたのね♪
でもお母様と同じものが着れるってうらやましいな。
気に入っちゃうと色違いでほしくなるんだよね。
それにチョコ!これは絶対に買いでしょ~♪
買わないと絶対に後で後悔しそうだし(笑)

おうどん美味しそう♪
やっぱりうどんは讃岐がおいしいよね(^-^)b
プロフィール

しかちゃん♪

Author:しかちゃん♪
学生の時のダイエットがきっかけで料理をはじめました。
食べることやスイーツ大好き♪
でもカロリー気になるなぁ。
じゃあ自分で作ろう。
自分で作るものには何が入っているか分かるから。
作ることが大好きになりました。

キッチンはLaboである。
さまざまなものが生まれる場所、キッチン。
いろんなお野菜と向き合って美味しく食べようね。
“ぷちべジ”なので、お料理はお野菜が中心です。
最近は母直伝の『常備菜』でお弁当を作っています。

スイーツ大好きでケーキもよく食べます。
美味しいものへのあくなき探究心☆
お酒もよく飲みます☆


コメントとても嬉しいです♪
こちらでできるだけお返事していきたいと思っています☆
でもでも、無理そうなときは、ブログをお持ちの方はブログの方で、 お持ちでない方はこちらでお返し致します☆

当サイトはリンクフリーです☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
お友達ブログ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

気まぐれ女の子aicchiのお料理部屋(*ノωノ)♪

今日はどんな日?
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

